【水戸増大】茨城の亀頭増大/ペニス増大お勧めクリニックベスト3

 

 

石倉クリニック水戸院

石倉クリニック水戸院は、水戸にある美容形成クリニック。

HPには男性専用とありますが、水戸中央美容形成クリニックと同じく実際には女性向けがメインの美容外科です。

ただし、男性スタッフが対応し男性専用フロアが設置されているので女性客と出くわすことは基本的にはないようです。

 

脂肪注入かヒアルロン酸かを選べる

石倉クリニック水戸院の亀頭増大/ペニス増大はかなり特殊です。

脂肪注入でもヒアルロン酸注入にでも1回につき5.5万円という価格設定。

ヒアルロン酸の1回注入量がどれくらいなのかわからないので5.5万円が安いとは言い切れませんが、脂肪注入が5.5万円というのは異常な安さです。

 

脂肪注入でペニスはほんとに大きくなるのか

包茎手術一筋のメイルクリニックの伊藤先生は、以前亀頭に脂肪注入をしていましたが亀頭は生着率が低いとのことで数年前から中止しています。

亀頭部分は皮膚の端っこに張り出している部分なので、中心と比べると血流がよくなく、また勃起時にテンションがかかる場所なのでほかの部位と比べると脂肪の生着率は低いかもしれません。

「それでもいい!異物を入れたくない!」

という人にとっては安い価格で亀頭へ脂肪注入できるわけなので、かなりお得だといえますね。

 

院長のキャリアがすごい

院長の末松均医師は、昭和54年に医師免許を取得したのち外科医として15年メスをふるい、その後美容外科医として20年以上のキャリアを持っています。

加齢による衰えがなければ、手術の腕はかなりいいのではないかと思われます。

ただし!亀頭増大は手術ではなくあくまでも注入技術がモノを言う世界なので注意。

石倉クリニック水戸院情報

・院長名 末岡均

・住所 茨城県水戸市三の丸1-4-2
コトブキビル4F

 

水戸中央美容形成クリニック

水戸中央美容形成クリニックは水戸にある美容形成外科。

基本的には女性向けのクリニックですが、メンズ向けメニューも豊富。

包茎手術や亀頭増大はもちろんのこと、亀頭のブツブツ除去、ED治療薬処方、AGA、性感染症治療など幅広く男性向けの医療をそろえている。

 

亀頭増大はヒアルロン酸とアクアミドの二択

水戸中央美容形成の亀頭増大は、ヒアルロン酸とアクアミドの二種類の取り扱い。

それぞれ1㏄あたりヒアルロン酸は5.5万円、アクアミドは8.8万円とかなり安い。

とくにアクアミドの平均価格は14~18万円くらいなので、8.8万円は他では見ないほど安いといえる。

 

宮崎浩彦院長の実力は?

水戸中央美容形成の院長宮崎浩彦先生は、平成7年に東京医科歯科大学を卒業し歯科医師免許を取得したのち、平成15年に札幌医科大学を卒業し医師免許を取得している。

その後研修医の2年間の期間を空けるとすぐに美容外科である城本クリニックで勤務を開始。平成18年には水戸中央美容形成クリニックを開院している。

卒後すぐに美容に飛び込んでおられるので美容外科医としてのモチベーションはかなり高いと思われるが、泌尿器科や形成外科といった美容外科以外での普通の医師としてのキャリアがないのは正直マイナスポイント。

ただし、開院以来14年以上も経験を重ねられているのでそれなりにオールマイティなのだとは思われる。

 

亀頭増大の症例数は多くないと思われる

ヒアルロン酸とアクアミドの値段はぶっちぎりに安いが、もともと女性向けの美容外科である点から言っても、メンズ美容専門というわけではないため亀頭増大の症例数はノーストクリニックと比べれば圧倒的に少ないと思われる。

亀頭増大に関して言えば、現状では値段以外のメリットはあまり見いだせない。

 

水戸中央美容形成クリニック情報

・院長名 宮崎浩彦

・アクセス 茨城県水戸市宮町1-3-38 駅前中村ビル8F

 

 

© 2021 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5