【秋葉原】プロ厳選!包茎手術クリニック6院|値段・割引・技術力

包茎手術ナースゆみなーです。

 

「秋葉原の包茎クリニックが知りたい!」

「秋葉原の包茎手術の名医は?」

 

という方必見!

プロの私が、秋葉原の包茎手術クリニックを厳しく評価しました。

 

ゆみナース
包茎手術を受ける前に必ず読んでほしい!

 

 

ABCクリニック神田院

ABCクリニック神田院
包茎手術料金 3.3万円~  地域最安値
院長名 川口高史
メンズ専門 OK
健康保険取り扱い 無し
住所 東京都千代田区鍛冶町2丁目7番2号 神田駅前ビル6F

秋葉原近郊で包茎手術クリニックをお探しなら

 

ゆみなーは断然、

 

ABCクリニック神田院

 

をあなたに強く強く推します!

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

秋葉原県内唯一の包茎専門クリニック

秋葉原特集と銘打っておいてしょっぱなから神田のクリニックを推してすみませんが、

それなりの理由がちゃんとあります。

 

秋葉原には包茎専門クリニックがありません

 

唯一近郊にあるのが、ABCクリニック神田院です。

包茎専門クリニックは症例数が段違いです。

 

ゆみナース
経験豊富な医師の包茎手術を受けたいなら、専門医院を選びましょう。

 

ABCクリニック神田院は症例数豊富

ABCクリニック神田院院長
氏名 川口高史
卒業大学 名古屋市立大学(2008年)
開業年次 2012年

ABCクリニック神田院院長川口高史医師は、2008年に医学部を卒業したののち、2014年にABCクリニックに入職、2016年に神田院の院長に就任されています。

 

ABCクリニックは包茎手術専門医院ですので、川口医師は包茎手術をメインとして、8年以上のキャリアがあります。

 

秋葉原美容クリニック、秋葉原中央クリニックといった秋葉原エリアと比較するとかなり件数が多く、症例抱負といえます。

 

3割引きキャンペーン中

ABCクリニック割引

ABCクリニック神田院
CSカット(包茎手術) 5.5万円 → 3.3万円
Sカット仮性包茎 11万円 → 7.7万円

ABCクリニック神田院は包茎手術キャンペーン中。

 

WEBから予約することで全ての包茎手術が3割引きになります。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニック
包茎手術料金 7.7万円~
院長名 植木健太郎
メンズ専門
健康保険取り扱い 無し
住所

秋葉原中央クリニックは、全国に18院を構える中央クリニックグループの医院。

 

女性向けの施術が多いが、包茎手術をはじめとするメンズ手術にも近年力を入れている。

 

取り扱い施術は、包茎手術のほかに、他院修正、早漏治療、ペニス増大、長茎手術、シリコンボール、パイプカット、ペニスのぶつぶつ除去、STD、治療、下腹部脂肪吸引のほかに、陰茎増大脂肪注入術と実に幅広い。

 

ゆみナース
長茎手術や陰茎脂肪注入といった難易度高めの施術の取り扱いもばっちり

 

秋葉原中央クリニックの実力

秋葉原中央クリニック院長
氏名 植木 健太郎
卒業大学 福岡大学医学部(2011年)
専門医 形成外科専門医

秋葉原中央クリニックはワンドクター制。

すなわち院長である、植木健太郎医師がすべての施術を行っている。

 

植木院長は医師歴11年以上、形成外科専門医の資格を持っており基礎的な手術の技術は十二分と思われる。

 

ただし、秋葉原中央クリニックに入職されたのは2020年でありその前は一般の病院の形成外科にいたため、包茎手術をはじめとするペニスの手術の件数は多いとは言えない。

 

また、秋葉原中央クリニックはメンズ専門クリニックでないので女性向けの美容手術も多い。包茎手術の件数は上野クリニックやABCクリニックといった包茎専門クリニックには及ばないだろう。

 

キャリアと年数の点では、包茎手術の大ベテランとはまだ言えないかもしれないね。

 

ゆみナース
若いしこれからに期待の医師だ!

 

包茎手術の料金はちょっとわかりにくい

包茎手術料金
仮性包茎手術 77,000円
カントン包茎手術 165,000~187,000円
真性包茎手術 198,000~220,000円
癒着剥離 55,000~165,000円
絞扼修正 33,000~110,000円
小帯形成 110,000円
皮下増大 55,000円

秋葉原中央クリニックの包茎手術料金は若干複雑。

 

基本的には、仮性包茎、カントン包茎、真性包茎と包茎の種類によって料金が設定されているが、そのほか必要な施術があるとトッピングで料金がかかる仕組み。

 

たとえば、カントン包茎で包皮に癒着があり、さらに小帯(裏スジ)を整えて仕上げたい!となると、

 

165,000+55,000~+110,000=330,000円~

となり最低でも33万円以上最大44.5万円となる。

 

自分の包茎の状態、それと仕上がりの良さによって値段が結構違うことを覚えておいてほしい。

 

秋葉原美容クリニック

秋葉原美容クリニック
包茎手術料金 10.78万円~
院長名 藤井芳樹
メンズ専門
健康保険取り扱い 無し
住所 無し

秋葉原美容クリニックは、2018年に設立された美容専門クリニック。

 

女性向けのメニューがメインだが、一部メンズ施術も取り扱いあり。

 

メンズ向け施術は、包茎手術のほか、増大治療、フォアダイス除去、ED治療のみ。同エリア競合である秋葉原中央クリニックと比べると、男性用メニュー数は断然少ない。

 

 

秋葉原美容クリニックの包茎手術

秋葉原美容クリニック院長
氏名 藤井芳樹
卒業大学 大阪市立大学医学部(1997年)
専門医 なし

秋葉原美容クリニック藤井院長は、大阪市立大学医学部を卒業した後おそらく研修医期間を経たのちにすぐ大塚美容形成外科に入職。最初から美容の道を目指されており、これは結構珍しい。

 

大塚美容形成外科で各院の院長を歴任された後、城本クリニックへ移籍され、2018年に満を持して秋葉原美容クリニックを開業している。

 

美容外科医としてのキャリアは20年近くと長く、また大塚美容外科や城本でも包茎手術の取り扱いがあったため、これまでに5000件以上の包茎手術症例を経験しているとのこと。

 

キャリア20年、症例数5000件以上であれば、経歴的には包茎手術のベテランといってもいいだろう。

 

環状切開法の取り扱いしかない

秋葉原美容クリニック
包茎手術料金 107,800円

包茎手術の料金はなんと堂々のワンプライス制で、107,800円。

 

仮性包茎でもカントン包茎でも変わらずこの価格、さらに秋葉原中央クリニックのようなオプション料金制がないとなると相当安いように思われる。

 

しかし!

なんと秋葉原美容クリニックの包茎手術は、環状切開法のみであり亀頭直下埋没法の取り扱いがないようなのである。

 

こうなると、傷跡を目立たなくさせたい人にはあまりお勧めできなくなってしまう。

 

また、真性包茎の人であればそもそも環状切開法でいいなら健康保険(3万円~)が使えるわけで、そうなるとあまりアドバンテージがないので注意。

 

傷跡を残したくない人は亀頭直下埋没法

【包茎手術】亀頭直下埋没法ってどう?ー価格・メリット・デメリット

続きを見る

 

湘南美容クリニック秋葉原医院

湘南美容クリニック秋葉原院
包茎手術料金(エグゼクティブ) 155,100円
院長名 名倉俊輔
メンズ専門
健康保険取り扱い 無し
住所 東京都台東区秋葉原1-1
秋葉原ビジネスセンター6階

 

湘南美容クリニックは、全国100院以上展開している総合美容クリニック。破竹の勢いで美容外科業界を席巻する泣く子も黙るモンスタークラスの美容外科。

 

近年は眼科や総合病院の開設を手掛けもはや美容外科の枠に収まりきらなくなってきているが、意外なことに包茎手術をはじめとするメンズ下半身系の手術の取り扱いは多くない。

 

包茎手術を扱っているのは、全国100院の中でも新宿本院、秋葉原院、立川院、名古屋院、福岡院のわずか5院だけ。

 

長茎手術に至っては新宿本院のみの取り扱いである。

 

理由はわからないが、湘南美容クリニックはメンズ手術にはあまり力を入れていないようなので注意してほしい。

 

湘南美容外科秋葉原院の実力

氏名 名倉俊輔
卒業大学 日本医大(2009年)
専門医 なし

 

湘南美容クリニック秋葉原院院長名倉俊輔医師は、2009年に医学部を卒業したのち横浜市立大学付属市民総合医療センター形成外科に入局後、わずか1年で湘南美容クリニックへ入職。

 

その後は、川崎院、町田院と歴任され、2017年に秋葉原院院長に就任されている。

 

前述のとおり、湘南美容クリニックでは包茎手術の取り扱い院が限られているので、名倉院長が包茎手術の症例数を積み始めたのは、秋葉原院開院時の2017年からと思われる。

 

また湘南美容クリニックは、メンズ医療よりも二重手術をはじめとする女性向けメニューが多いので包茎専門クリニックと比べて件数はそもそも少ないだろう。

 

そうなると、そこまで包茎手術のエキスパートだということはできなさそうである。

 

包茎手術の値段

湘南美容クリニック秋葉原院
包茎手術(エグゼクティブ) 155,100円
小帯再形成術 73,330円
MD式10 100,000円
MD式5 50,000円

湘南美容クリニックの包茎手術の値段詳細はあまり公表されていない。

 

ベースは包茎手術エグゼクティブ(155,100円)だが、亀頭直下埋没法か環状切開法かもわからないのでカウンセリングでは必ず確認してほしい。

 

MD式というのがあるが、これは恐らく糸で止めるだけの切らない包茎手術だと思われるが詳細不明。

 

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5