【割引】ABCクリニック 定着タイプSSタイプってどうなの?

包茎手術ナースゆみなーです。

今日のテーマは・・・

 

「ABCクリニックの定着タイプSSってなに?」

「定着タイプSSを注入して大丈夫?」

「定着タイプSSの割引方法が知りたい!」

 

という方必見!

ゆみナース
ABCクリニックの定着タイプSSについてどこよりも詳しくまとめたよ!

 

 

定着SSの割引方法

割引前 割引後
定着タイプSS 137,500 96,250

 

ABCクリニックの定着タイプは1本137,500円です。

スリープロジェクト(3,3,3キャンペーン)を使うと3割引きで96,250円になりますので、

必ず使うようにしましょう。

 

 

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF亀頭増大はこちら!

備考欄に割引コード「スリープロジェクト」と入力してください

 

 

 

ABCクリニックの定着SSってなに?

 

ABCクリニックの増大術(1本あたり)
通常価格 333キャンペーン価格
吸収タイプ 44,000 30,800
定着タイプS 82,500 57,750
定着タイプSS 137,500 96,250

ABCクリニックの亀頭増大の注入物は全部で3種類。

そのうちの一つが「定着SSタイプ」です。

 

ABCクリニックの注入物はすべてヒアルロン酸由来

ABCクリニックでは、

・吸収タイプ

・定着タイプS

・定着タイプSS

以上3種類の取り扱いがありますが、これらはすべてヒアルロン酸です。

 

違いは分子量

では何が違うのかというと、

ヒアルロン酸の分子量

が違います。

 

ヒアルロン酸の分子量とは

ヒアルロン酸の分子量とは粒子の大きさです。

高分子ヒアルロン酸=粒子が大きく吸収されずらい

低分子ヒアルロン酸=粒子が小さく吸収されやすい

 

ABCクリニックの定着タイプSSは、

粒子が大きく吸収されにくいタイプのヒアルロン酸

です。

ABCクリニックの定着タイプSSは、別名「エクシード・ネオ」とも呼ばれています。

 

定着タイプSSは非吸収性素材ではない

そもそも亀頭増大の注入物には、

・吸収性素材(ヒアルロン酸など)

・非吸収性素材(アクアミド・バイオアルカミド・パーフォームなど)

の二種類があります。

非吸収性素材の方が持ちがいいのですがその分安全性に心配があるのがネックでした。

そこで、ABCクリニックでは「持ちがよく」「安全性も高い」高分子ヒアルロン酸を使っているというわけです。

 

じゃあ、半永久的には持たないの?

以外と知られていませんが、そもそも非吸収性素材も半永久的には持ちません。

そのほとんどが水分なので水分が吸収されていき、結局ほぼわずかしか残りません。

そういう理由で非吸収性素材は吸収性素材よりも定着が長いというわけです。

ゆみなー個人的には、ペニスも経年とともに変化しますから一生盛り上がっているよりは数年で入れた分が徐々にしぼんでいく方が自然でいいと思ってます。

最初から数年持てばよし、くらいのつもりで注入した方がいいです。

 

吸収タイプとの違い

3つとも同じヒアルロン酸であれば、どれがいいのかと思われる方も多いでしょう。

違いは「持続期間」それだけです。

持続期間 種類
吸収タイプ 短い ヒアルロン酸(低分子)
定着タイプS やや長い ヒアルロン酸(中間)
定着タイプSS 長い ヒアルロン酸(高分子)

吸収タイプとくらべて定着タイプは高分子を使用しているため、

持続時間が長いのがと特徴です。

 

定着タイプSSを入れるべき人

定着タイプSSを入れるべきは次のような人です。

定着タイプSSが向いているタイプ

・安全性重視

・できるだけ長く持たせたい

逆を言うと、亀頭増大が初めてで「ちょっと試してみたい」という方であれば、まずは吸収タイプを試してみるのもいいでしょう。

 

定着SSは安全なの?

定着タイプSSの安全性を気にされている方は多いようです。

「定着」と聞くとアクアミドやパーフォームといった非吸収性物質をイメージしてしまうからでしょう。

非吸収性物質では、肉下種やアレルギーなどの問題が取りざたされています。

しかし実際にはABCクリニックではヒアルロン酸を使用していますからそういった心配はありません。

 

まとめ

ABCクリニックの定着タイプSSまとめです。

ABCクリニックの定着タイプSSまとめ

  • 定着タイプSSの中身は高分子ヒアルロン酸(エクシードネオ)
  • 定着タイプSSはヒアルロン酸なので安心
  • 3割引きキャンペーンを使って予約する

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5