【包茎手術Q&A】カントン包茎癒着を治したい

更新日:

カントン包茎を見て見ぬ振りの投稿を行った者です。
皮膚科に行ってきました。かなり緊張していましたが、自分の状況をしっかり伝えようとしっかり話をしました。結果として性病には完全にしてはいないという診断に成りましたが、皮膚の状態は白く硬化した部分を切り取るしかないとも言われました。(今緊急で手術する必要はないが心配なく生活を送りたいとか本人の意思があるのなら形成クリニックなどでの手術は必要である。)

しかし、視診だけであったことと皮膚が白く筋になり硬化してしまうのがどうして起きてしまうのかなどは説明がもらえなかったので他の皮膚科や泌尿器科で今日聞けなかったところまでちゃんと聞こうと思います。

とてもためになるブログを作っていただき、自分にとっては大きな情報源の一つとなっているので、ありがたく思っていますが

コメントの追加のページにメールアドレスの記入が必須となっており、お礼のコメントが送りにくいかなと少し思いました。もしページの設定を変更できるなら必須項目からアドレスの記入を外して貰えると助かります。

早い返信ありがとうございました!

看護師ゆみなー 公開するステータスを変更しました 2019年8月29日

 

受診お疲れさまでした。硬化の下りは癒着のことでしょうか。

癒着が強いと包茎手術後に凸凹になったり、完全に亀頭が露出できなかったりすることがありますので

今回のようにいろいろ聞いて回られるのが最善かと思います。

色々行くと、医師によっていうことが全然違うことに気付かれると思います。

それで、メールアドレスの件なのですが、今設定をいじってみたのですが外せませんでしたー。。。

AnsPressというプラグインを使っているのですが、「メールアドレス入力の有無」が設定にないのです。

ごめんなさい。。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5